月別: 2013年3月

朧村正VITA版やってみた感想

非常に面白いという噂のおぼろ村正が本日発売されました。 元々Wiiで発売されてとても人気があるゲームのようです。 アクションゲームはさほど得意ではないので余り買う気はなかったのですが、話題性とグラフィックに惹かれて買って

ソウルサクリファイス製品版が面白すぎた感想

遂に発売されましたね!PSVITAのビッグタイトル、ソウルサクリファイス。宣伝もかなり大規模にやっていましたね(今年一番のPSVITAのビッグタイトルなんじゃないでしょうか?)。 体験版でも十分やっているので、どういうも

VITA版PSO2が発売されたのでやってみた感想

二日ほど遅れてしまいましたが、遂にファンタシースターオンライン2のプレイステーションVITA版が発売されましたね! 無料版ということでとりあえずDLだけしておいたのですが、3Gも容量が必要なので、メモカをまず整理しないと