カテゴリー: プレイ日記

ペルソナ5を170時間かけてトロコン&2周クリアしたので評価・レビューしておく

ペルソナ5は発売前にはほとんど情報を入れず、 発売直後にプレイする気も実はありませんでした。 というか多少ネガティブなイメージがありました。 (なんだかんだアトラスさんに外れはないのでそれなりに面白いものだろうとは思って

PS4 Bloodborneロードが長いのでSSDにして3倍早くなるのか試してみた

ブラボ面白いですねー、めっちゃ4にまくってます(-д-`*)ウゥ- ところで以前より「ブラボのロードが長い」と噂されており、実際プレイしてみたところでは、 まぁ長いけどそれほど気になるものでもないんでない? という感じで